火曜日, 7月 31, 2007

祭り終了

日曜日のふれあいみたか駅前祭り演奏しました。

12時からカラオケに集合し、2時に外へ出ると大雨。
中止の知らせが入り、一同がっかりしながらも居酒屋へ。
早速一杯とやっていたところにに、「やっぱりやります」との連絡。

ほろ酔いになりながら、ゆるんだ気持を引き締め(私は引き締められませんでしたが)会場へ。

さぁ演奏開始。

お客さんを見れば、今は休会しているFさん(赤ちゃん可愛い!!)、この間練習を見に来てくれたYさん、それとIさん、メンバーの家族の方々と結構集ってました。
調子が良いのか判らないまま演奏、そして後半のクイチャー、カチャーシ。

「漲水ぬクイチャー」金さんが踊りをリード、人が集ってきます。結構長い列が輪になって行きます。
そしてカチャーシ、これもお客さんが参加してくれ、盛り上がりました。

まだまだ未熟だけど、楽しむ事にかけてはどこにも負けてない。
これだけは言えそう!

次は級長の結婚式を目指して練習。
TAMAさん写真送って下さい。(他にも撮影されている方がいらしたらお願いします)

0 件のコメント: